2009年08月18日

お盆休み家族旅行 その②

お盆休み家族旅行 その②

 

さて、12日早朝 白川郷→飛騨高山をバーッとまわった我家は

一路 本来の目的地 松本市に向けて再出発です。

でも、途中に平湯、白骨といった温泉地や上高地なんかがあって

一気にとはいかず、平湯温泉の露天風呂で一休みしましたが・・・

 

で、松本市郊外にある【美鈴湖森の国キャンプ場】に無事到着。(13:00)

できあがった我家のサイトはこんな感じです。

IMG_4931.jpg

(夏場の定番 SPリビングシェルのオープンスタイルです。)

IMG_4932.jpg

(キャンプファイヤーの準備も万全です。)

IMG_4933.jpg

まだ、チョット時間がはやくご近所さんはこんなかんじでしたが

夕方には一杯になっていました。(さすがはお盆休み)

 

とりあえず初日はお風呂以外は何処へも行かず夕食まで各自

まったりして簡単な食事を済ませました。

IMG_4938.jpg

それにしてもこのキャンプ場は標高1000m近くあって夕方からは

メチャクチャ涼しくて気持ち良い所でした。(朝方は寒くて鼻水出てました)

IMG_4935.jpg

(つづく)