2009年06月23日

梅雨の合間に・・・

梅雨の合間に・・・

週末予定がキャンセルになったので、1ヶ月ぶりにキャンプに行ってきました。

日曜日は雨予想でしたが、「まあ、何とかなるだろう」ということで昼前に出発。

行き先は近場の竜王山オートキャンプ場です。(2ヶ月ぶり)

IMG_4618.jpg

サイトはこんな感じです。昼間はちょっと蒸し暑かったけど、風があったので

快適に過ごせました。

IMG_4611.jpg 

IMG_4612.jpg

IMG_4613.jpg 

IMG_4616.jpg

今回、テントの設営は長男と奥さんの二人でやってもらいました。

(やれば出来る!)

で夕食は我家には珍しく焼肉です。

IMG_4624.jpg

実際キャンプでバーベキューはほとんどしないので、今回も焼き網だけ

管理棟で貸して貰いました。それもタダ!アリガトウ管理人サン

 

子供達は大喜びでしたが、大人はスパークリングワインでお刺身をつまんで

まったりしておりました。

IMG_4669.jpg

夜中パラパラと雨が降って、日曜日も早い時間からヤバそうな雲行きだったので

早めに片付けを始めて、11時前には撤収完了。

自宅からのんびり1時間あれば行ける竜王山はやっぱりいいキャンプ場でした。

おしまい

IMG_4630.jpg

(土曜日の夕焼けです / 良い雲だ)