2009年07月07日

夏の準備

夏の準備

 

先週の日曜日、家族で博多まで買物に行ってきました。

そこで、夏のキャンプに向けて購入したものは・・・

 

IMG_4750.jpg

(KEEN / NEW PORT HⅡ)

アウトドア用のサンダルです。

IMG_4751.jpg

昨年からほしかったんですが、ネットだとサイズが無くて探していた

ものだったので、この際思い切って購入しちゃいました。

 

そして

?????????

IMG_4752.jpg

????

 

IMG_4753.jpg

(Montbell / 川遊び用の水着)

これはディスカウントしてあったので衝動買いです。

海水浴には全く行かない我家ですが(私は10年以上海に入っていません)

子供達と川遊びをするかも? と購入しました。

 

以上2点は私の買物ですが、勿論、奥さん+子供用にもTシャツやら下着やら

買いました。日頃はネットでの買物が中心ですが、たまには店頭で現物見ながら

というのも良いものでした。

(おしまい)