2009年06月17日

妻の趣味?

妻の趣味?

 

6月に入ってバタバタ続きでなかなか更新できておりません。

2週間ぶりです。(ヤバイナァ)

で、たいしたネタも無いので、初めての嫁さんネタです。

 

まずは一気に紹介しますと・・・

IMG_4516.jpg

(ハンバーガー)

IMG_4517.jpg

(お子様ランチ)

IMG_4519.jpg

(フランドポテト)

IMG_4520.jpg

(ミニ・バースデーケーキ)

そして

IMG_4521.jpg

(ねこ&ねずみさん)

 

ハイ。全て嫁さん手作りのフェルト手芸の作品です。

近所の奥様方が集まって、手作りの作品を展示即売すると言う企画用の作品です。

期日前は深夜遅くまでゴソゴソと作っていました。

 

結婚するまでは針仕事は全くと言っていいほどダメダメだったようですが、

人間やればできる!といういい見本です。

おまけにソコソコ売れて、現金収入もあったようです。(金額はオシエテクレマセンガ)

 

お金になる趣味って何か無いかなぁ・・・

って、やっぱり私の場合はお仕事ですね。

(おしまい)