2009年04月17日

いつものキャンプ場

いつものキャンプ場

 

出張から戻って、体力的にも・・・と思い、週末は家でのんびり

の予定でしたが、あまりの天気の良さに負けてしまい

やっぱり出かけてしまいした。

11日(土)午前中、出張中に溜まっていたメールや書類をかたづけ

13:00出発。 この時間なので行き先は最寄の竜王山オートキャンプ場です。

IMG_3748.jpg

お花見にはちょっと遅いですが、まだ結構綺麗に咲いていました。

で、いつもの通り夜は焚火&焼きマシュマロです。

IMG_3756.jpg 

IMG_3758.jpg

(嫁と長男がまったりしておりました)

IMG_3768.jpg 

IMG_3772.jpg

天気が良かったわりに、サイトは空いていたので、本当に
のんびり出来ました。

(これで4月は2週続きのキャンプです。さあ来週はどうなる事やら・・・)

IMG_3744.jpg

(最後にサイトからの夕陽 /  実際はもっと綺麗でしたヨ)