2009年04月23日

3週連続・・・!

3週連続・・・!

 

またまたキャンプネタです。

お正月からなかなかキャンプに行けなかった反動か、4月に入って

3週連続のキャンプです。(そろそろ子供達から『またぁ~』と言われていますが)

IMG_3782.jpg 

 

IMG_3780.jpg 

IMG_3781.jpg

 
場所は、初めて利用させてもらった 『山鳥の森キャンプ場』 です。

有名な黒川温泉(熊本県)から車で5分ほどの山間のこじんまりしたキャンプ場で

なんと!無料の天然温泉(露天風呂つき)があるのです!!!

(2日で4回も入ってしまいました)

実は、今回は同じ日程でSnow Peak Way というイベントがあったんですが

抽選に漏れてしまい、『どうしよう?何処行こう?』と困っていたところ

いつも利用する歌瀬キャンプ場でお世話になっているキャンプの大先輩からの

お誘いで急遽キャンプだっー!ということになったのでした。

IMG_3783.jpg
 

(こちらがその大先輩 おがたさんのサイト/今回はお向かいさんです)

その他にも、歌瀬で顔なじみの くーちゃんファミリーや、初めてお会いする

やっひーさんファミリー、はるさらパパさんファミリー、daibanさん達と楽しく

過ごせました。(夜は遅くまで焚火トークで飲みすぎてしまいましたが・・・)

 

天気も良くて、あー楽しかった。