2010年11月30日

久しぶりのキャンプは・・・

久しぶりのキャンプは・・・

 

IMG_9822.jpg

(シェルター5連結の大宴会場 / 収容人数は50名?)

 

さてさて、先週末、予てより熊本の大先輩キャンパーOさんから

お誘い頂いていたグループキャンプに出かけてきました。

当日の朝から我奥様が具合が悪くなってしまい(風邪)、急遽

息子2人との初父子キャンプとなりました。

IMG_9814.jpg

(今回は3人なので2人用山用のテントで / 寒くなかったですよ)

夕方からの宴会に備えて1品料理(豚の角煮)の仕込みを済ませ

息子とサッカーの練習+軽くビール×2で時間を潰します。

IMG_9817.jpg

(宴の前に静けさ・・・)

で、17:30 O氏による乾杯の発声から大宴会スタート!

IMG_9829.jpg  

IMG_9840.jpg

今回は各家族が一品料理を持ち込んでのバイキングスタイル。

ちゃんと数えてないですが15家族、50人以上は参加していたと思います。

料理も当然全ては食べきれませんでした。(残念)

※序盤戦は、ふぐのヒレ酒をせっせと作成し、自分の仕事に集中しておりました。

IMG_9848.jpg  

IMG_9854.jpg

★今回のメインイベントは、バンドマンのSM氏?による

歌瀬キャンプ場のテーマソング♪

【歌瀬らんらんらん ブルース】のお披露目でした。

※動画はコチラへ

http://www.youtube.com/watch?v=Oi9wIjHHm5M

 

その後も宴会は続き、ひとまず深夜12時にお開きになったものの

私は1時過ぎまでお付き合いさせて頂きました。

※BUT 熊本の兵キャンパーの皆さんは4時頃まで飲んでたそうです!!

ご一緒させていただいた皆さん、ホントにありがとうございました。

感謝感謝

あーーー楽しかった。

IMG_9853.jpg

(おしまい)