2010年08月24日

北アルプス おまけ

北アルプス おまけ

 

長かった北アルプスの登山でしたが、こんなものを買ってきました。

基本的にお土産を買わない主義(?)の我家ですので全部自宅用です。

IMG_8928.jpg

 

(我家で最近ブームの手ぬぐい達 / 各山小屋で購入)

※上高地から遠くなるにつれて100円づつ高くなっていきます。運び賃?

IMG_8921.jpg

 

IMG_8926.jpg

 

(山小屋のピンバッチ )

これはデザイン的にいまいちでしたが、記念ということでとりあえず購入

 

そして最後は、お土産ではなく・・・

ジャジャーン!

IMG_8669.jpg

 

(CASIO PROTREK /  PRW-5000T-7JF)

今回の山行きの前に最後の最後、滑り込みで購入した山用時計です。

高校生のときから使っていたお気に入りの時計が故障してしまったことを機に

思い切って購入しちゃいました。ヘヘ

機能がありすぎてまだ使いこなせてないですが、普段用にも使えるデザイン

なのでこれからガンガン活躍してくれることでしょう。

 

(ホントにおしまい)