2010年03月14日

今更ですが・・・

2月の出来事(まとめ)

1ヶ月以上のご無沙汰です。

2月もあちこち出張とかあったんですが、なかなか写真も撮れず

UP出来ずにいましたが、一気に2月の出来事をご紹介します。

 

①長男誕生日

IMG_7212.jpg

2月10日は四国・松山に出張だったので誕生日の食事&ケーキを1日

延期してもらいました。(スマン息子よ)

IMG_7216.jpg

じいさん&ばあさんも参加して♪ハッピバースデーでした。

IMG_7221.jpg

 

******************************************************************************

②展覧会in幼稚園

IMG_7249.jpg

幼稚園で書いたり作ったりした作品の展覧会です。

上の写真はいちおし(娘曰く)の滑り台です。

IMG_7248.jpg

(お菓子のお家)

毎年行ってますが今年は特に力が入っていたようです(先生達が・・・?)

IMG_7254.jpg  

IMG_7259.jpg

 

************************************************************************

③誕生日その2

IMG_7277.jpg

年始からの誕生日ラッシュの最後は我がおくさんです。

IMG_7275.jpg

おおお!

IMG_7276.jpg

毎日怒られてもみんなママが大好きな我が息子&娘。

良い顔してます。