2009年11月10日

NEW ITEM

NEW ITEM

今日はこんなものが届きました。

IMG_6553.jpg

土曜日に楽天さんで注文していたんですが、ホントに早いですなぁ。

IMG_6555.jpg  

IMG_6557.jpg

袋から出したら・・・

IMG_6564.jpg

ジャジャーーン! North Eagle / ローコンパクト スリムチェアDX

 

昨年から他のキャンパーさんのブログを見てて気になっていた商品です。

さて問題の大きさは?というと、こんな感じです。

IMG_6562.jpg

我家のお気に入りOGAWA リワックスチェアーとの比較です。

(分かる人には分かるはずですが・・・)

予想以上に大きくてしっかりします。そして予想通り重かった・・・

 

焚火のときに使う予定での試し買いですが、早速座椅子代わりに

リビングで使用しております。

(子供達にも好評なのでもう1脚買っちゃおうかなぁ)

IMG_6566.jpg

娘はすっかり自分専用と思い込んでおりました。ハハハ

(おしまい)