2009年10月19日

ウォーキングの功罪

ウォーキングの功罪

 

最近 妻がウォーキングをしております。

それも夜遅くに一人でいそいそと出かけて行くのです。

3日坊主かと思いきや、なんと1ヶ月以上続いております。

物騒なので2度ほど付き合ったことがあるのですが

結構なペースで正直しんどかったです。

で、

結婚してから・・・いや、正確には高校を卒業して以来継続した

運動は一切していなかったので、『チョット真剣にやってみよう!』

と決意し、何事も形から入る私としてはこんなものを買ってしまいました。

IMG_6381.jpg

(SKINS / ロングタイツ)

ご存知の方も多いでしょうが、疲労回復etc.で注目の

高機能アンダーウエアです。

そして・・・

IMG_6383.jpg

IMG_6384.jpg

(MERRELL / OVER DRIVE Ⅱ)

こちらは、トレイルラン用の(山道を走る競技)ちょっと高価な

ランニングシューズです。

ついでに、というか、やっぱり、というか

IMG_6382.jpg

これも購入することにあいなりました。嫁さん用です。

本格的な秋冬キャンプに向けて欲しいものリストを作っていましたが

以上の買い物で、計画変更です。

これで、ウォーキング続かなかったら嫁さんからなんと言われるか・・・、

ヤバイなぁ~

(おしまい)