2009年08月27日

バケツ・プリン!

バケツ・プリン!

 

IMG_5144.jpg

(1Lバケツプリン/1400円也)

突然ですが、こんなもの食べてきました。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

アウトドアライター・シェルパ斉藤さんのお店『Team SHERPA』で食べました。

■お店の情報はコチラまで・・・

http://www.eps4.comlink.ne.jp/~sherpa/team/team.html

お盆休みの帰路、ついでにチョットそこまで・・・って感じで行ってきました。

通常は【要予約】の商品らしかったのですが、OPEN早々に伺ったので

1個だけ作り置きがありました。ラッキー!

この大きさで1400円(バケツ代は含まず)は安いでしょう!?

IMG_5146.jpg

(バケツから出すとこんな感じ!)

IMG_5148.jpg 

IMG_5149.jpg 

(さあ、食べるぞ!!)

IMG_5150.jpg

(まだ半分・・・大丈夫か??)

IMG_5162.jpg

食べきれるか不安でしたが、長女と嫁さんと3人がかりで完食しました!

でも、しばらくはプリン見たくありません。

ホントはカレーとか岩塩おにぎりとかも食べたかったのになぁ・・・

 

(おしまい)