2009年07月25日

祝! ブログ一周年

祝! ブログ一周年

 

すっかり忘れておりましたが、一昨日は昨年の7月23日に開始した

このブログの1周年でした。パチパチ

当初は仕事関係の情報を書いていこうかなぁ等と考えて始めたものの

いつの間にやら家族のキャンプ日記の色合いが濃くなってしてしまい

恐らく今後もこの傾向は続いていくことでしょう・・・(?)

 

まぁ、いつまで続くかな?と半信半疑で始めたもののもう1年です。

合計で60件くらいUPしてますから目標だった週1回ペースは達成できて

いるようです。自分に”良く頑張りましたで賞”を差し上げましょう。

2周年に向けてガンバルぞー!

 

(特に画像も無いので記念すべき我家の初キャンプの写真を載せておきます)

2004年10月23日・豊田湖畔キャンプ場でした。

DSC00036.jpg

(長男5歳)

DSC00037.jpg

(次男3歳)

当時は自前のキャンプ道具は全く無く、家にあったテント等だけでした。

メチャクチャ寒くて妻はこの後肺炎になりました。(マジです)