2009年05月08日

GWは勿論キャンプ

GWは勿論キャンプです。

 

5月2日からGWいっぱい家族でキャンプに行ってきました。マタカイ

場所はいつもの歌瀬キャンプ場です。

IMG_3840.jpg

家族、といっても今回は

我家(5人)+両親(2人)+兄家族(5人)+弟夫婦(2人+犬1匹)

=合計14人+1匹の大所帯でした。

この人数なので、サイトも3区画予約して、完成したのが上の写真です。

(裏側にテントがもう一張りあります。)

IMG_3841.jpg

(横から見たらこんな感じです。長い!!)

で、昼間は各自まったり(昼寝含む)過ごし、夜は勿論宴会です。

IMG_3861.jpg

翌日は午後からあいにくの雨模様でしたが、それはそれで楽しかったですよ。

我家以外は2泊で帰っていきましたが、我家はそのまま延長して4泊でした。

同じキャンプ場で4泊は初めてでしたけど、ホントにのんびりできて

このパターンも”あり”ですネ

(続く)