2009年04月06日

初めてのキャンプ場

初めてのキャンプ場

4月4日、5日とまたまたキャンプに出かけてきました。

天気予報はイマイチでしたが子供達の春休みも終わるし、今月は出張が多く

なるので思い切って出かけました。

IMG_3649.jpg

(サイトの横に桜があって綺麗でした)

場所は、『片添ケ浜オートキャンプ場』 

山口県は周防大島にある海辺のキャンプ場です。

以前から気になっていたのですが、九州方面へのキャンプが多かったので

なかなか行けなかった所です。(高速代1000円を始めて使いましたヨ)

IMG_3630.jpg 

我家を入れても5組くらいでゆったりムードでした。

初日は夕方まで雨でなかなかテントの設営が出来ませんでしたが、

親は二人で、近くの魚屋さんで買ってきた瀬戸内のお刺身で酒盛り開始

IMG_3626.jpg

(アジ、イカ、ミル貝です)

翌日は思いっきり晴れて、バトミントン大会

IMG_3653.jpg

IMG_3664.jpg
IMG_3690.jpg

 

いつもは子供は子供、大人は大人、でそれぞれ楽しんでましたが

こういうのもたまにはいいものでしたヨ。