2010年08月26日

夏休み最後のキャンプは・・・

 

夏休み最後のキャンプは・・・

 

IMG_8886.jpg

 

(歌瀬産の採れたてとうもろこし / 甘みがあってVery Good)

 

8月21日(土)、22日(日) キャンプに行ってきました。

場所は、山で疲れた体を癒そうと まったりできるいつもの歌瀬キャンプ場

月末から私が出張の為、夏休み最後のお休みということでのお出かけです。

IMG_8863.jpg

 

今回は完全乾燥とメンテナンスを兼ねて山用テントを張って、

タープは管理人さんの私物をお借りしました。(扇風機がGoodでしょ)

IMG_8867.jpg

  

IMG_8884.jpg

 

到着して早々とうもろこしをGETし早速ワシワシと食べ、子供達はプールへ

奥さんはいつもの通りお昼寝。そして私は山雑誌、と各自自由行動。

IMG_8895.jpg

 

(奥さんが作ってくれた酒のつまみ / トマト&モッツァレラチーズ)

 

夜は管理人さんと、お久しぶりのK河さんご夫婦と、山の話、音楽の話で

盛りあがりながらの【松茸パーティー】となりました。

IMG_8898.jpg

 

(子供達はとっとと夕食を済ませて、お友達とカードバトルに突入)

IMG_8908.jpg

(先週の山とは大違い / のんびりキャンプはサイコーです)

IMG_8914.jpg

 

(翌日のお昼は豚肉のみの焼きそば)

IMG_8913.jpg

(テーブルなどを全部撤収した後なので地べたスタイル。これはこれでNice)

 

翌日もきれいに晴れ渡り(朝はちょっと肌寒かったです)サイトでのんびり。

お昼ご飯までサイトで食べてブルーベリー狩までして15:00に OUT。

早く帰ってもすることないし、ということで帰路は久住方面をドライブして

温泉まで入ってきました。(はげの湯 家族風呂 ¥800也 安い!!)

 

さあ、週末から1週間の出張です。

少々夏バテ気味ですが気合で乗り切ろう!!

(おしまい)