2009年07月26日

夏キャンプ in 歌瀬

夏キャンプ in 歌瀬

 

突然ですが、歌瀬キャンプ場名物 ブルーベリーアイスです。チョットピンボケ

IMG_4827.jpg

7月19日(日)~20日(月) キャンプに行って参りました。

場所は歌瀬キャンプ場です。(最近は竜王山か歌瀬のどちらかですネ)

3連休でしたが初日の土曜日は私に用事があって1泊2日となりました。ザンネン

 

いつも通り予約を入れずの到着でしたが、運よく便利なCサイトが空いていて

チャッチャと設営。19日は幸い曇り空で、そよ風あり、という絶好の気候で

7月のキャンプとは思えないほど快適でした。

・・・で、ここまで書きましたが、2日目は雨撤収となりバタバタしていたせいも

ありますが全く写真を撮っておりませんでした。(マーソレダケ ノンビリシテイタトイウコトデス)

※おがた大先輩をはじめ多くの先輩キャンパーに美味しい料理をたくさんご馳走に

なってしまいました。みなさん本当にお世話になりました。(感謝) 

 

で・・・今日は無理矢理ですが何度も登場している歌瀬キャンプ場の紹介です。

IMG_4832.jpg

道路沿いの看板です。

IMG_4831.jpg

THE管理棟! 2階建てのログハウスです。道路からすごく目立ちます。

IMG_4833.jpg

季節限定のブルーベリーアイスの看板。ホントに美味いですヨ!

IMG_4830.jpg

管理棟1F。最近お菓子などの品揃えが充実しています。

IMG_4824.jpg

そしてこの日は入口でとれたて野菜の即売がありました。勿論購入

IMG_4821.jpg

なかでもこのトマトは美味かったぁ~ マタマタピンボケ

 

暑いのが超!苦手は我家(私&妻)には本当に珍しく2週連続の夏キャンプ。

流石にそろそろ梅雨も明けるだろうし、次回はお盆休みまでお休みです。

今のところは涼を求めて信州方面の高原に出撃予定です。

あと2週間余り、ウキウキワクワクの日々が続きそうです。

(おしまい)