2012年11月15日

誕生日プレゼント

誕生日プレゼント
IMGP0493.jpg

さてさてようやく10月の出来事の最終回です。

ちょうど1ヶ月前のお話ですが10月15日(月)は私の41回目の誕生日でした。
実は誕生日当日と翌日に私が勉強会等で不在だったので
17日に子供たちから誕生日プレゼントをもらいました。
IMGP0498.jpg
これは次男坊からもらった1年間分(365回分)のマッサージ券!
※使った分だけ印鑑を押すタイプでした。
IMGP0503.jpg
そしてこれは末娘から。中身は次男と同じくマッサージ券でしたが
こちらは50回~200回券がランダムに入っておりました。
ここ数年は毎年マッサージ券が続いておりますが、いざ使おうとすると
「いま忙しいからダメ」 とか 「昨日もやったじゃん」 とか拒否され
なかなか消費できないのが難点です。
まあ、それでも時間を掛けた手作り品なのが嬉しいところですけど・・・
IMGP0501.jpg
(私の誕生日ケーキを食べてご機嫌な子供達)
(おしまい)