2011年10月04日

秋山シーズンに向けて

秋山シーズンに向けて

2011-09-01 16.49.28.jpg

毎年9月、10月は子供達のイベントが多く、週末にのんびり出来ない

訳ですが、奥さんにコッソリ山用品を購入して楽しんでおります。

上の写真は山の上のキャンプ地などで使用するセカントシューズ的な

ものでなんと折りたたんでジッパーで止めると・・・

2011-09-01 16.48.48.jpg

こんな感じにスッキリ収納できる優れもの!

※商品名【Timberland】RADLER TRAIL CAMPER 

(先日某キャンプ場で試してみましたが中々の履き心地でした)

続いては・・・

2011-09-17 10.34.39.jpg

(macpac / トゥアタラ25)

デイバックです。

今年のGW前に40Lの中型ザックを新調しましたが、日帰りハイキング用で

良いのがないかなぁ~と探していましたが先日ようやく購入致しました。

あ~どっか山行きてぇ~

(おしまい)