2011年09月26日

キャンプ場でピザ

キャンプ場でピザ

IMG_1718.jpg

(※夏休みの最終週。ちょうど1ヶ月前のお話です。)

いつもお世話になっている歌瀬キャンプ場で焼きたてのピザが食べれる!

という案内があっていそいそと出かけて参りました。

以前にもこのブログで紹介しましたが、こちら歌瀬さんには手作りのピザ窯が

あって、本格的な焼きたてピザが食べれるのであります。

IMG_1711.jpg  

IMG_1714.jpg

(▲この窯でこの日は40枚も焼いたそうです!)

IMG_1715.jpg  

IMG_1722.jpg

(▲大人は生ビール。子供達はカキ氷で大盛況!)

この日は8月とは思えないほど涼しい風があって夜はちょっと寒いくらい。

気持ち良く、美味しいピザと生ビールを頂きました。

IMG_1731.jpg

さあこれからは私の大好きな季節。秋キャンプのシーズンですよ!

(おしまい)