2011年09月13日

2011夏 家族旅行 おまけ②

2011夏 家族旅行 おまけ②

IMG_1624.jpg

さてさて、またまたお盆休みの”おまけ”です。(今回で最終回です。)

8月17日、白馬村を出発して向かった先は・・・

なぜか新潟!!(全然 下関に近づいてないジャン)

その目的は、キャンプ道具を愛用させてもらっているSnowPeakさんが

今春新社屋とキャンプ場をつくったということで前々から

『機会があったら行ってみたい!!』 と思っていたのであります。

白馬から先ずは糸魚川まで出て、そこからは一気に高速で三条燕ICへ。

インターチャンジから約30分ほどでSnowPeak Headquartersに到着。

(ICからはズーッと案内のサインがあって、迷う心配は全くなし)

IMG_1615.jpg

さすがにできたてホヤホヤの新社屋。建物は勿論、キャンプフィールドも

綺麗で(想像より)スバラシイ場所でした。※すぐ隣はなんとゴルフ場でした。

IMG_1611.jpg

お盆休みも終わりかけ、ということで当日は15組ほどで全く優雅に

のんびりと過ごせました。特筆すべきは社屋内の綺麗なシャワー室が無料

で使えること+炊事場やトイレが大変綺麗でした。※女性には重要ですよね。

翌日は社屋内を見学させてもらって会社紹介の映像なんかもあって

これまた大変楽しめました。

IMG_1618.jpg

(スノーピークさんの全商品+α が揃う本社横のストアー前でパチリ)IMG_1630.jpg

(本社限定アイテムをGet / 左からECO CUP、Tシャツ、ハンドタオル)

さすがにそう何度も行ける場所ではないので、思い切って足を伸ばして

大正解の素晴らしいキャンプ場でした。

SnowPeakさんの今後の商品に期待です。

(おしまい)