2024年05月28日

ALC施工班より出張報告の動画が届いたので加工してみた!

施工班が2週間出張のため

社長から途中経過の報告動画が送られてきました。

そこで

少し加工して返信してみた (^^)/

↓↓↓

画像をクリックすると音声付動画が流れます。

 

 

 

何気ない1コマですが、みんな暑い中

頑張っているのでちょっと音を入れて黙々と働く姿を表現してみました♪

 

その後、社長から返信

「なんかカッコいいね」

 

私たち事務員は中々現場スタッフが仕事をして姿を見る機会が

ないので新鮮です!

今後も写真、動画を社長にリクエストしておきました。

また届いたらカッコ良く仕上げられるように

チャレンジしてみます!