2011年09月29日

ついに我家にも!

2011-09-29 11.24.55.jpg

ご存知 『体脂肪計タニタの社員食堂』 が我家にやってきました。

お蔭様でダイエットには縁の無かった我家ですが、奥さんからの

たっての希望でこの度購入致しました。

・・・経過は後日ご報告いたします♪

2011年09月26日

初!観戦!

2011年9月18日日本ハム戦.jpg

みなさま こんにちは

人生初のソフトバンク対日本ハム戦を生で見てまいりました。三連休の真ん中の日曜日でディゲームでした。試合開始よりも随分前に入り、練習風景から見ることが出来ました。それにしても!台風接近ですごい風と雨だったのですが、人!ヒト!ひと!これだけいると応援がすごく楽しいです!!メガホンを握り締めビールで潤しつつストレス発散してきました^^ホームランを打たれながらも見事に勝ったので勝利の花火もバッチリ見れて大満足で球場を後にしました。

 

←七回攻撃前のこの風景、皆さん息ぴったり過ぎて笑いが出ちゃいました^^

2011年09月09日

「敬老の日」の準備!

おばあちゃんになんか良いプレゼントはないかな?

と考えて色々さがしていたんですが、やっと見つけました!

パズルが好きで以前にもリクエストだった「鯉の滝登り」を

買って行ったのですが、イメージと違っていたらしく

もっと縁起のよさそうなのはないんかね~。と言っていたので

きっとこれなら喜んでくれるかなぁ?

画像 069.jpg

2011年09月07日

いざ!洞窟探検!

2011年夏 洞窟探検.jpg皆様こんにちは。ひさしぶりの更新です。

夏休みに山口県の景清洞へ行って参りました。山口県といえば秋吉台が有名ですが、キャンプをしたすぐそばにあったので、今回はこちらに。夕立が降ったりして蒸し暑かったのですが、さすが!鍾乳洞!入口付近にいるだけで肌寒い!ハイテンションで探検へ向かう我が子たち。・・・なかなか戻って来ません・・・なんと、立ち入り禁止ギリギリ区間の泥で何年か前に小学生に爆発的に人気があった【泥団子】を作っていたそうです。この日の最終客になってしまいました(汗)