2013年02月27日

「キヌカ」 非売品オリジナル見本を作製!

サンプル用に封を切った缶に ロゴマークのシールを
貼ってみました!
通常出荷の際もこのロゴマークを貼って出したらどうだろう?
「㈱中央建材センター」から発送した事がよりわかっていただける
のでは?
明日の会議で提案してみよう☆
お客様の立場からはどう思われますか?
シールはない方がいいのかなぁ~?
キヌカ.jpg

2013年02月22日

侍JAPAN in 宮崎

20130217_112649.jpg
(宮崎 サンマリンスタジアム)

先日 宮崎・熊本の山仲間3人と野球観戦に行ってきました。

それもご存知 WBC日本代表チーム”侍JAPAN”の強化試合です。
IMGP0967.jpg
(試合より練習のほうが面白かった…かも)
私も子供の頃は野球少年の端くれでしたが、今では野球をTV観戦する
ことも少なくなり、ましてや野球場に足を運ぶのは学生の時以来でした。
試合のほうは ほぼベストメンバーで臨んだ侍ジャパンが広島相手に
0-7の完敗で『うーーーーーん。大丈夫かぁ!』という内容でしたが
特に広島ファンの応援が秀逸で十分満喫できました。
たまにはこういう息抜きも良いものですね。
(誘ってくれた某キャンプ場の広島大好き管理人さんに感謝です。)
(おしまい)

2013年02月05日

早速、試してみました!


㈱中央建材センター のキャッチフレーズは

「もっと家造りが楽しくなる為の輸入建材を提案する会社」

・・・と言うことでこんなの作ってみました!
☆我社の人気№1商品☆
塗り壁材「テラコート・スーパーファイン」
をコテで塗り、アクリル絵の具で文字を書いてみました!
TK215.jpg
↑ 塗り壁材「テラコート・スーパーファイン」  品番:TK212 コテ塗り仕上げ

TK519.204.jpg

↑ 塗り壁材「テラコート・スーパーファイン」  
                 品番:TK519+TK204ミックス コテ塗り仕上げ
どうでしょう?
この「テラコート・スーパーファイン」は
お部屋の中にも、家の外にも使える商品なので
使い方がぐ~んと広がります☆

2013年02月04日

今日は社長の誕生日☆

H25.2.4.jpg
今日は社長の誕生日なので、こんなのプレゼントをしてみました!
折り紙で作ったバラのブーケ☆
プレゼントを包むフィルムラップにアクリル絵の具でメッセージを書き
包んでみました!
こんな感じで我社の商品である塗り壁材「テラコートスーパーファイン」の上に
字を書いてみたらどうかなぁ~?と言う事で次回試してご報告致します(^^)>