2013年02月22日

侍JAPAN in 宮崎

20130217_112649.jpg
(宮崎 サンマリンスタジアム)

先日 宮崎・熊本の山仲間3人と野球観戦に行ってきました。

それもご存知 WBC日本代表チーム”侍JAPAN”の強化試合です。
IMGP0967.jpg
(試合より練習のほうが面白かった…かも)
私も子供の頃は野球少年の端くれでしたが、今では野球をTV観戦する
ことも少なくなり、ましてや野球場に足を運ぶのは学生の時以来でした。
試合のほうは ほぼベストメンバーで臨んだ侍ジャパンが広島相手に
0-7の完敗で『うーーーーーん。大丈夫かぁ!』という内容でしたが
特に広島ファンの応援が秀逸で十分満喫できました。
たまにはこういう息抜きも良いものですね。
(誘ってくれた某キャンプ場の広島大好き管理人さんに感謝です。)
(おしまい)