2015年04月08日

ベジタウォール施工中!


先日ご購入頂いた個人のお客様より

施工前と施工後の写真が届きましたので
ご紹介させていただきます。

引越し先のお部屋をご自分で塗りたい。との
ご要望を頂き、「ベジタウォール」をご提案
させて頂きました。

★今回ご使用頂いた色は「パンプキン」です。

Before①

2015_0330_施工前1.jpg

                 ↓↓↓
施工中
2015_0331_ベジパンプキン施工後1.jpg
             

↓↓↓

After①
2015_0402_ベジパンプキン施工後1-2.jpg



Before②
2015_0330_施工前 2.jpg
             ↓↓↓
After②
2015_0402_ベジパンプキン施工後2.jpg
         乾く前の状態です。


Before③
2015_0401_施工前3.jpg
            ↓↓↓
After③
2015_0402_ベジパンプキン施工後3.jpg
 こちらも乾く前の写真です。 塗った感じが良くわかります。
時間の都合で乾燥した写真が撮れなかったそうですが
最後にこのようなコメントがありました。

「引越ししましたら楽しみながら少しずつ塗りたいと思います。」

引越しの準備等お忙しいなか
写真とコメントを頂きスタッフ一同大変感謝しております。

「ベジタウォール」の塗り壁にした事で
部屋の空気もきれいになり
毎日、気分の良いスタートが切れそうですよね!