2016年10月11日

テラコート・スーパーファイン New色見本完成!

DSC_4367.jpg
色見本帳が新しくなりました。
今回は既存色と受注色を別の台紙につくり、すぐ用意出来る色と
お届けまでに時間がかかる色がすぐにわかるようにしました。
輸入品の為既存色も欠品している場合もありますが
色が決まったあとに納期に時間がかかり間に合わない。
などのがっかりを少しでも未然に防ぎたい・・・。
もう一つは色見本から塗った感じをもっと伝えたい!
以前の色見本よりコテで塗った感じが少しは出ていると思います。
ただ見本は小さいので、色が決まったら1色がA4サイズの色見本で
ご確認下さい。
※大きな面で見ると色のイメージが違います。
 施工後思った色より薄かった・・・。濃かった・・・。など時々伺います。
 晴れの日・曇りの日・室内・屋外 見る場所により色の見え方は違います。
 思ったのと全然違う・・・。と言う事がないようしっかりとご確認下さい!
選んだ色から実際に塗ると↓↓↓ こんな感じになったりします。
塗った感じは職人さんやご希望によりさまざまです。(↑パターンは乱流)