2015年06月19日

「カワイイ」と思いませんか?

無垢材をそのまま使うのも

もちろん良いと思いますが、

自然塗料でこんなにたくさんの色から

選ぶことが出来たら「幸せ」だと思いませんか?
色を選ぶ時間が楽しい!

ここにはどんな色が合うかな?
この色だとどんな感じになるだろう?

洋服選びのように楽しい時間。

あなたのおうちにはどんな色が合うのでしょうか?

DSC_2394.jpg
DSC_2398.jpg
『U-OIL』 ユーオイル を試してみませんか?
もし、石油系の溶剤が入ったものを選ぼうとしているのであれば
使う前にもう一度調べてみて下さい。
無垢材にこだわったあなたにはもちろん塗料にもこだっわって欲しい・・・。