2012年01月17日

下関ハウジングさま、ありがとうございました

下関ハウジングキャラクター.jpg今日はとっても嬉しいことがありました!!㈱下関ハウジングさんのCMを見ていたらキャラクターのネーミングを募集していました。抽選でキャラクター人形が貰えるとの事。コレが凄く可愛らしかったのでどうしても欲しくなり応募しました!!そして!!なんと!!抽選のストラップ人形が当たりました!!嬉しいぃぃぃぃ♪早速着けたい所ですが、コレクター癖が少々有る私は布地が汚れるのは嫌。暫くは袋のままで携帯に着けて皆に自慢したいと思います!!幸さんと福さんの活躍は㈱下関ハウジングさんのスタッフつれづれ日記で見れますよ♪