2021年02月02日

コンクリートのデザインがいいね!

先日、友人に誘われ下関市豊北町にある無人駅

「阿川駅」に行ってきました。

景色も良くのどかな雰囲気

隣接するオープンカフェで特産の「ゆずきち」を使ったジュースを飲み

落ち着くなぁ~と景色を見ていていたが

私の目に留まるのはやはり↓↓↓このタイル

コンクリート平板300角かな?と思いながらパシャリ!

こんな使い方いいなぁ~とか言いながら見ていたら

友達に笑われていた💦ちょっと職業病入ってるよね!

いいな~と思ったのがもう1か所↑↑↑

犬走りのところ真っ直ぐじゃなく土・草の境がランダムに

なっている所がお気に入りポイント★

もっと近くで写真を撮れば良かったなぁ・・・。

 

どこ?行ってみたいなと思った方は↓↓↓

Agawaカフェのホームページをどうぞ

https://www.agawa1928.com/#section3