2011年11月28日

嫁の居ぬ間に忘年キャンプ

嫁の居ぬ間に忘年キャンプ

IMG_1934.jpg

週末、嫁さんが山形の実家に帰省したので、子供達を連れていつもの

歌瀬キャンプ場に出かけてきました。

今回はキャンプ仲間と忘年キャンプです。(昨年もやりました。)

AM8:30福岡空港に嫁さんを送ってからキャンプ場に付いたのがお昼前。

ちゃっちゃと設営を済ませてから、続々と到着するお友達と大宴会場の

設営に移りました。

そして出来上がったのが・・・

IMG_1932.jpg

5棟のシェルの連結+タープで、収容人数は40名ほどでしょうか?!

会場が出来上がればあとは飲むだけ!っということで

15:00には缶ビールを空ける音が辺りに・・・

で18:00に予定通り忘年会開始。

食事は各家族が一品料理を持ち寄るバイキングスタイルで

お酒も多種多様に浴びるほど用意してありました。

※我家は豚の角煮&ふぐのヒレ酒を持参。(昨年も同じだったかな?)

2011-11-26 18.58.57.jpg

この日は管理人さんの計らいで忘年会ということで特別に消灯時刻も

延長して頂き、ギターの生演奏&意味不明のダンス大会?などもあって

深夜遅くまで楽しい宴会が続きました。

 

翌朝はゆっくり起き出してカップラーメンの朝ご飯。

2011-11-27 08.32.05.jpg

子供達は帰る直前までそれぞれのお友達と遊びまくっておりました。

IMG_1936.jpg

今回は嫁さんが不在でしたが、周りの奥様方に色々と面倒をみてもらった

お陰でホントにのんびりと仲間と2日間過ごせました。

ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました!

あー楽しかった。

(おしまい)