2011年03月23日

卒業式

卒業式

 先日、長男坊の卒業式に出席してきました。

IMG_0610.jpg

子供達は私と同じ近所の小学校なので、30年近く前に自分も

同じ場所で卒業証書をもらったかと思うと感慨深いものがありました。

IMG_0570.jpg 

IMG_0603.jpg

ところで、この日に判明したことですが、長男坊はクラスで1番のおチビさん!

 彼枠曰く『他のクラスにはもっと小さい友達もいる』そうですが

 妻曰く 『五十歩百歩』 だそうです。

まあ、妻も私も身長だけは大きいので、そのうち大きくなるでしょう(?)

IMG_0615.jpg

(▲自宅前で爺さん&婆さんと恒例のパチリ)

一応お疲れさん、ということでその晩は私の両親も誘って夕食に行き、

帰宅後、妻の計らいでケーキでお祝い。子供達大満足の1日でした。

 

それにしても卒業式の日にケーキって食べるんですかね???

(おしまい)