2009年08月21日

お盆休み家族旅行 その⑤

お盆休み家族旅行 その⑤

 

8月15日(土)朝から息子二人は昨年同様に千葉のお婆ちゃん家へ連れ去られ?

キャンプ場に取り残された3人家族はどうなったか、と申しますと

・・・・・・

行き先は乗鞍高原。(正面の頂が乗鞍岳です)

IMG_5118.jpg

最終日なのでチョット豪華にペンション泊でした。

IMG_5084.jpg

(乗鞍高原 / ペンション グリンデンワルト)

IMG_5079.jpg 

IMG_5080.jpg

IMG_5070.jpg 

IMG_5076.jpg

 

庭にハンモックやブランコがあって急に一人っ子になった娘は大はしゃぎでした。

IMG_5093.jpg 

IMG_5103.jpg

足湯(温泉)も気持ちよかったし、夕食も美味しかったですよ。

設営・炊事・撤収作業のない最終日はホントにのんびり出来て◎でした。

 

翌16日(日)はお昼前に長野を出発して下関に帰り着いたのは深夜0:00。

途中渋滞にはまったりして確かに疲れましたけど充実した4泊5日でした。

 

(おしまい)