2013年02月22日

最近の出来事

最近の出来事

20130126_144809.jpg

2月に入って週末は山ばかり行っている私ですが、勿論山以外にも
いろいろとありまして、ここらでまとめてUPしておきます。(備忘録です)
まずは最近下関で流行っている牡蠣小屋。(TOPの画像)
土曜日のランチに奥さんと二人で出かけましたが、お腹一杯食べて
4000円はなかなかGOODでした。
そして1月末には次男坊の誕生日。
昨年二人で行ってお気に入りになった馴染みのお寿司屋さん→屋台村
で河豚&鯨→Bar2件と梯子して、なぜか同行した末娘と3人で大満喫!!
20130126_192706.jpg
20130126_210643.jpg
20130128_200740.jpg
最後は2月10日に長男坊の誕生日。
20130210_225536.jpg
来年は高校受験なので家族揃って遊びに行けなくなりそうな長男坊ですが
嫌々行き始めた塾も何とか続いてるし、部活も真面目に行ってることだし
まあ何とかなるでしょう。(真面目な所だけは父親譲りです。ハハハ♪)
それにしても子供が大きくなるのはホントに早いなぁ~