2011年09月27日

凄いポロシャツ

凄いポロシャツ

先週末、小学校の運動会に行って来ました。

奥さんはPTAの役員で早朝から忙しく働いておりましたが

嫁さんの衣装?!に目が点 になってしまいました。

IMG_1802.jpg

そしてバックプリントは!

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

ジャジャーーーン!IMG_1803.jpg

嫁曰く、会長さんの発案でユニフォームを揃えよう!となったらしいのですが

それにしても何とも思いきったデザインにビックリしました。

まあ男性役員の方も同じものを着て頑張ってらっしゃたのでとやかく言うのも

大人気ないですが、これ買取りなんですって!

今後何度着るのか不明ですが、どうも腑に落ちないポロシャツのお話でした。

 

※とろこで運動会の方は、次男(5年生)長女(2年生)共にそれなりに頑張って

いましたが、私と言えばキャンプチェアーを持ち出して競技の合間に読書三昧。

数年前まではビデオ&カメラを持って頑張ってたんだけどなぁ~

IMG_1811.jpg

(おしまい)