2011年07月15日

登山靴の話

登山靴の話

2011-07-10 16.04.13.jpg

ご存知のように我家というか私と妻の現在の共通の趣味は

山歩きなので、ここ2年程の夫婦の買い物はほぼ100%登山用品です。

おまけに子供たちまで無理やり(?)連れ出すものだから勢い+3人分の

装備も必要になるわけで我家の家計を圧迫することにあいなります。

 

先日も屋久島で長男の登山靴のソールが剥がれてしまいこの度

新たにご購入。中学生なので大人用です。(TOPの画像)

子供の足は年々大きくなっていくし、思いの他消耗するので、誰かの靴が

毎年必要になりそうです。(昨年も2足購入)

ほんとは自分の装備も色々欲しいけど、こればかりは

『子供より親が大事』

という我家の方針通りにはいかないようです。トホホ

(おしまい)