2011年06月07日

久々のキャンプ

久々のキャンプ

IMG_1104.jpg

(▲ヤマメの掴み取り / とったどーーー!)

週末、いつもお世話になっている歌瀬キャンプ場主催の

『ビギナーズキャンプ』というイベントにスタッフとして(?)参加してきました。

スタッフといってもテントやタープの設営のお手伝いをするのがメインで

その後は普通に友人とお酒を飲んでのんびりしてただけですが・・・

 

★詳しくは『歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ』へどうぞ↓↓

http://utase.blog60.fc2.com/blog-entry-1230.html

 

ということで写真も全く撮ってない訳ですが、奥さんがヤマメの掴み取りという

イベントで写真を撮ってました。

IMG_1097.jpg

キャンプ場のプールにヤマメを放ち、文字通り掴み取り!

子供達は大興奮&勿論ビショ濡れです。

この他にもキャンプ初心者の方向けの設営講習や料理教室なんかもあって

大盛況でした。(僕もあらためて良い勉強になりました。)

 

ちなみに、こちら歌瀬キャンプ場さんはレンタル用品も充実しているので、

今からキャンプを始めようと考えている方には大変オススメです。

優しくてイケメン?と噂の管理人さんとカナダ人のカワイイ奥さんがお出迎え

してくれるはずです。(これだけ宣伝すればいいかな・・・)

(おしまい)