2010年07月04日

山用Goods その②

山用Goods その②

 

さて、子供たちの道具が揃ったところで、次は大人の番です。

が、奥さんの道具は先月いろいろと購入済みなので、今回は

自分のもの中心です。

今回のメインイベントはNEWザック!

IMG_8105.jpg

(GREGORY バルトロ70)

60Lの大型バックは持っているんですが、何分18年前に購入した

恐ろしく古い型で、重たい。デザインと色は気に入っていますが

夏休みの北アルプス行きに備えて、この際・・・・・という流れです。

IMG_8107.jpg

この1ヶ月間『あーでもないこーでもない』と色々迷ってましたが、やっぱり

大き目のを選んで正解でした。(子供の荷物も入れるからね)

 

奥さんの機嫌がよかったので(?)ついでに、こんなものや・・・

IMG_8099.jpg

(4年ぶりのNEWトレッキングシューズ)

こんなものも

IMG_8101.jpg  

IMG_8103.jpg

(山用小型LEDランタン)     (ヘッドライトも新調!)

これで一通り各自の基本装備は準備完了です。

あとは一番の懸案。山用のNEWテントをどうするか!?

うーーーーむ、悩むなぁ

(つづく)