2010年06月16日

娘とお泊まりキャンプ

娘とお泊まりキャンプ

最近時系列が滅茶苦茶になっていますが、6月5,6日と兄が所属している

異業種交流会?のファミリーキャンプにゲスト参加してきました。

場所は最寄の竜王山キャンプ場です。

IMG_7910.jpg

(お泊りは娘と二人の予定なので簡単にソロテントとミニタープ)

妻は週末に用事があって不参加でしたので、長男坊と末娘の3人で

出かけました。(次男坊はママが可愛そうだから留守番する、とのこと)

IMG_7908.jpg  

IMG_7922.jpg

総勢25名ほどの大所帯でしたが、夕方の魚介類バーベーキューから

始まって、夜は肉三昧の大バーベキュー大会となりました。

IMG_7925.jpg

夜になって長男は帰ったのでお泊りは末娘とソロテントで二人きり。

娘は初シュラフでしたが、遊び疲れたせいか朝までぐっすり寝てました。

2日間、夜はちょっと寒かったけど天気も良くて、たまにはこういうのも

アリですね。 梅雨前のラストキャンプになるかなぁ・・。

(おしまい)