2010年06月04日

NEW ITEM for Mountain?

NEW ITEM for Mountain?

約1ヶ月ぶりにUPです。

5月はGW以来色々とあったんですが、やっぱりまめに書かないとダメですね。

筆不精になってしまいました。

・・でGW①の続きはそのうちUPするとして先日届いた山用グッズの紹介です。

じゃじゃーーん(古っ!)

IMG_7898.jpg

JETBOIL(ジェットボイル)

アウトドア用のバーナー(湯沸し器具)です。

中身はこんな感じ

IMG_7899.jpg

蓋を開けると・・・色々出てきます。

IMG_7900.jpg

さらに組み立てると

IMG_7901.jpg

専用のゴトクも付属しています。

IMG_7903.jpg

これまで使っていたシングルバーナーは風が強い時は中々お湯が沸かず

ストレスを感じていたので、今後の山歩き用にと思い切って購入しました。

自宅で試してみましたが、0.5Lの水が90秒位でキッチリ沸かせました。

 

早く山で使いたいなぁ・・

(おしまい)