2010年06月05日

GWおまけ 湯布院編

GWおまけ 湯布院編

GW3&4日目は宮崎を経由して深夜国道10号線を北上し一気に

湯布院に行って来ました。

そして湯布院のメインイベントは・・・

“トリックアート迷宮館”

IMG_7769.jpg

湯布院には何度も行ってますが、人ごみが苦手な我家はあまり街中に足を

踏み入れなかったんですがこの日は早朝に到着したので町はガラガラでした。

IMG_7754.jpg

トリックアートについては説明不要でしょうが、要は『だまし絵』ですね。

IMG_7760.jpg

半信半疑で行きましたが、予想以上に楽しめました。

(但し入場料も予想以上に高かった・・・)

IMG_7762.jpg

また、湯布院で時間があったら立ち寄ってみて下さい。

IMG_7781.jpg

最後は最近何処にでもあるジブリのお土産屋さんの前でパチリ!

4泊5日のキャンプ&山登りゴールデンウィークはあっというまでしたが

ホント楽しかったなぁ

(おしまい)