2010年06月04日

GWキャンプ その②

GWキャンプ その②

さて、1ヶ月前の続きです。

初日は霧島縦走を悪天候で断念したので、翌日どうもすっきりしない

親父3人組+我が奥さん+急遽参加の甥の5人で高千穂峰に行ってきました。

IMG_7670.jpg

遥かかなたに見えるのが山頂か??

IMG_7669.jpg

出発前は元気です。(コレを登るのか・・・・・という顔です)

私は3回目になりますが、登りはやっぱりキツカッタぁ

※妻はめちゃくちゃ元気に甥と二人で先行していましたけど

IMG_7671.jpg 

IMG_7675.jpg

(元気なおくさん)        (中腹からの図/かなり急坂です)

山頂では天気も良く、のんびりカップラーメンを食べて小休止。

その後は一気に下山しました。(タイムアッタクで42分!!)

IMG_7693.jpg

(後続の3人組到着の図)

IMG_7691.jpg

登る前はキツソウダなぁと思ってもヤッパリ登ると気持ち良いのが山です。

今後はどこに行こうかなぁ

★もっと詳しい情報は同行のくーちゃんさん家のブログをご覧下さい。(手抜きです)

http://qoochan.naturum.ne.jp/e919396.html

(おしまい)