2010年03月29日

久々のキャンプ

久々のキャンプ

 

IMG_7364.jpg

3月20日からの3連休に久々にキャンプに行ってきました。(約2ヶ月ぶり)

場所はいつもの歌瀬キャンプ場です。

IMG_7365.jpg  

IMG_7366.jpg

昼間は思いのほか暖かくTシャツでもOKでした。

初日は得にする事も無く一人まったりビールにピクルス。

 IMG_7367.jpg

夜は強風&大雨+雷ゴロゴロと大荒れの天候で我家は管理等で簡単な食事。

+私は管理人さんと2人で大いに飲み明かしました(途中から記憶が・・・)

 

2日目は年に数回開催される『みんなでバイキング(通称みんバイ)』に参加です。

IMG_7382.jpg

さすが3連休!過去最高の20組くらい参加されてたでしょうか

始まってからは例によって飲み食いに忙しく写真はありません。

詳しくは管理人さんのサイトへ→歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

 

最終日は長男の用事で10時には撤収して帰路に着いたのでのんびりできませんでしたが、やっぱり歌瀬さんは雨が降っても楽しいキャンプ場です。ご一緒させていただいた皆さんに感謝感謝。

(おしまい)