2009年10月25日

雪峰祭(SEPPOUSAI) 2009

昨日(10月24日・土)、我家のキャンプ道具のほとんどを占めるようになった

Snow Peak さんの年に一度のお祭り(バーゲンです)に行ってきました。

IMG_6422.jpg

今回の我家の目的はアパレル。(昨年も色々買ってきました。)

事前の発表では50%OFF!ということだったので、OPEN前に到着して

さあ、行くぞ!と店内に入って物色すると・・・

あれれ? 少ない・・・ 昨年は結構品数があったのに今年は大人用の

冬用ウエァはたくさんあったけど子供服はチョットだけで残念でした。

で、買ってきたものは

IMG_6426.jpg

(シェラカップBLACK / 限定品)

IMG_6427.jpg

(雪峰てぬぐい / 限定品)

+3割引だったコットンタオルの3点だけ。

その後、昼ごはん(ラーメン)食べて、別のアウトドアショップ(mont-bell)

に行って、アウトレットの子供服を買い込んできました。

 

期待が大きかっただけに、ちょっと消化不良な1日でした。

(おしまい)