内装・外壁塗り壁材をお探しなら、株式会社中央建材センターまでご相談ください。

TEL 083-255-7770

燃料活性剤WDP

燃料活性剤WDP
大気汚染や温暖化が地球規模で、しかも急速に進む現在、省エネルギーが大きな課題となっています。 大切な空気、大切なエネルギーは、私たちみんなのものです。私たちが住むかけがえのない地球のために、今できることから始めたい。こうした考えのもとに開発された商品が、燃料活性剤「Water Dipole Power ウォーター・ダイポール・パワー 」です。
車の排気や燃料の消費は、大気環境・エネルギー問題に大きな影響を及ぼす要因の一つですが、エンジン燃料室内の空気と燃料の比率を改善することにより、燃料効率や排気ガス対策に役立つと着目したからです。
「WDP」は、”燃料を限りなく完全燃焼に近づける”ことに成功した画期的な燃料活性剤です。省エネルギー(燃費効率UP)に大きな効果をもたすとともに、排気ガス中の有害物質を軽減して排気ガスがクリーンになります。さらにはオイルの劣化・汚れを防ぎ、シリンダー内の洗浄効果にも優れています。

WDPの優れた機能と特徴

         
  燃費効率UP   ハイオク不用  
  走行状況により燃費は変動しますので数値は明示しておりません。下記実測値をご参照下さい。   レギュラーガソリンを使用しても、通常のハイオクガソリンよりオクタン価が上がります。  
  排ガスのクリーン化   低コスト  
  排ガスに含まれる、HC(未燃炭化水素)、CO(一酸化炭素)、NOX(窒素酸化物)の削減が実証されています。   給油10回につきWDP1本をガソリンタンクに注入するだけです。
給油1回当たりのコストはたったの100円です。
 
         
      使用マニュアル  
         
また、これまでの実績としては、某大手鉄道会社が保線用ディーゼル車両で4年間継続利用されています。勿論故障・事故はゼロです。(※PL保険加入済み)  
   
燃費データ  

【WDPの使用方法】
①使用方法はとても簡単です。燃料タンクに本製品を1本入れて頂くだけでOK。
★本製品はガソリン車、ディーゼル車共用です。
★ハイオク仕様車の場合はWDP注入後、レギュラーガソリンを使用して下さい。
② 再投入・・・給油10回に1回(1本)の注入を目安にして下さい。
★1回(1本)の投入で約4000~5000km走行の間、効果が持続します。
★エンジン室内のクリーン他に若干の走行距離が必要になるため
★初回の利用時より2回目以降の継続利用時により大きな効果が発揮されます。

 
   
        製品              品番/品名/仕様                 価格  
   
 
燃料活性剤 WDP 82-WDP
燃料活性剤 WDP
●成分: 銀イオンコロイド
    イソプロピルアルコール
●種類: 第4類アルコール
1,000(税別)
標準在庫・日本製JAPAN・NEW新商品